


お願いメタルの存在意義がわからねぇ。お願いマリンすら許せない存在なのに…。


 お部屋を片付けたんよ。
 妹が長期滞在してからというもの、お部屋の綺麗な感じをうまいことキープしてます。
 ここ一週間何かと忙しくて散らかりがちだったけど、ある程度リセット。
 

 しかしエアコンのリモコンが出てこねぇ。

 先週の金曜からあの子見当たらないんです・・・。今週末ずっとエアコン点けっぱなし。寝ていても外出していても。

 うあああ電気代がああああああああああああああ

 部屋も綺麗だしすぐ見つかるだろと思ったのに。全然出てこねぇ。
 本日ついに業を煮やし汎用リモコンとやらを買ったぜ!!友達に言われて汎用リモコンの存在を知ったけど、あんな便利なものがあったんですね!すっげぇ!!!
 メーカーに問い合わせる準備してたぜ…フヘヘ…。

地獄のヒソカ


むとへ
今週のヒソカだよ
ttp://ayacnews2nd.com/archives/51880037.html


2011101900340000.jpg


 久々に自分でネイル~。
 そんなに凝った訳じゃないけど、わりとイメージ通りにできたんで満足。
 はやく友達のネイル検定終わって欲しい…スクエア苦手なんだよ。


 く・・・年内にはもっぺんサバゲやりたい・・・!

 できれば仲間内でわいわいできたら良いんだけど、声掛けてやりそうなのが3人くらいしかいねーんだよなぁ・・・。お金がもっと安ければ全然みんなやってくれるんだろうけど。最低でも5000円はかかるし、フィールドまでの交通費も足せば7~8000円は飛ぶもんなぁ。

 やっぱ定例会が現実的かな。
 友達の経験者連れていけばなんとかなるだろう的な。


 うわぁああんこうなってくると銃が欲しくなってくる!!!!
 くそ!給料入れば普通に買えてしまうから怖い!!! 先月今月パチンコが勝ち気味だから!!!

至近距離からの仲間の誤射で太ももにちっちゃいアザが・・・!


 先週のサバゲめっさ面白かった!!
 しかし、VIPとかのオフみたいなのを想像してたんだけど、殆ど仲間内でオフを重ねて知り合い状態だったらしい。友達全員キャンセルしたため私だけが部外者…もっと名無し参加がいるかと。

 ゲーム自体はめっさ楽しかったので、今度は友達とかとやりたいな!
 今うちのPCが友達をトモダチと変換した。N君大好きだなうちのパソコン。

 帰ってきてから久々に顔合わせた友達が「誘ってくれたら教えてやったのに」って、経験者でした。お古の銃とか貰えないかな~貰えないかな~。絶対くれないだろうなぁ。


 すげぇ楽しかったので年内にでももっぺん行きたいなぁ!!

前ページ | チラシの裏ホーム | 次ページ

