


至近距離からの仲間の誤射で太ももにちっちゃいアザが・・・!


 先週のサバゲめっさ面白かった!!
 しかし、VIPとかのオフみたいなのを想像してたんだけど、殆ど仲間内でオフを重ねて知り合い状態だったらしい。友達全員キャンセルしたため私だけが部外者…もっと名無し参加がいるかと。

 ゲーム自体はめっさ楽しかったので、今度は友達とかとやりたいな!
 今うちのPCが友達をトモダチと変換した。N君大好きだなうちのパソコン。

 帰ってきてから久々に顔合わせた友達が「誘ってくれたら教えてやったのに」って、経験者でした。お古の銃とか貰えないかな~貰えないかな~。絶対くれないだろうなぁ。


 すげぇ楽しかったので年内にでももっぺん行きたいなぁ!!

| チラシの裏ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://anryu.blog46.fc2.com/tb.php/1516-cdee7309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
