スポンサーサイト



銀さんの白夜叉発言をヅラが聞いたらどんなかなと妄想。手ぇ叩きながらすげぇ偉そうに「うむよくぞ言った」みたいな感じなんだろうな。殴りたくなるね


 秋葉原でエチゴヤデビュー!!エチゴヤはミリタリー系のチェーン店なのです。
 初サバゲにそなえてゴーグル、グローブ、フェイスガードを購入。何事も形から入るタイプだとしみじみ思います。楽しみだわぁ。
 エチゴヤは、秋葉原での営業周りで位置は知ってたんですが、中は予想以上に充実してました!高田馬場のガンショップはこの前覗いてきたんですが、ほんとに銃しかなくて狭くて乱雑した印象だったんですが、エチゴヤさんは広さこそそこまで無いものの、綺麗な陳列とサバゲ用品が一通りラインナップされていて非常に素敵なお店でした!
 しかも職場から一駅という奇跡の好立地。夜10時までだから仕事終わりに通えちゃうステキっぷり。これはヤベェな。
 
 まだ始まってもいないけど、良い趣味になったらいいな。


 あと満喫で溜めてたジャンプのバックナンバー一気読み!!!!
 これで・・・ようやく平常運転で月曜日を過ごせるよぉおお
スポンサーサイト

| チラシの裏ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://anryu.blog46.fc2.com/tb.php/1510-288322fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
