スポンサーサイト



サンマも脂ノリノリだったぜ!


 今日は歓迎会っぽいことして頂きました!

 ・・・・回らないお寿司屋さんで・・っ!!
 海胆は兎も角、アワビなんてお初だぜ。トロが本当にとろっとしたトロだった・・・!!
 たまたま社長さん(小さい会社なんですがあんまり会社にいらっしゃらず)が来ていて「ご飯食べに行こう」みたいな流れになって、そこから歓迎会???みたいなノリに。
 少人数でしたが、逆に色々話せて良かったです。
 ごちそうさまでした社長!

 そんで、色々話してるうちに、私が声優の専門学校~養成所まで4年もいた事が知られ「だったらもうラジオdきるじゃん!あ!ラジドラも録りたかったのやらせちゃおうか?」みたいなノリに。前回のCMが酷い出来だったんで、半ば冗談だと思ってたんで私もノってたら「じゃあ宣材写真とか空いてる時間に撮って~」みたいなお話に。
 え、本気っすかwwwwwwwあれ?wwww色々諦めたから会社員になったつもりだったのにwwwww
 社長が元々音響監督だったツテとかもあるらしく、「なんなら紹介してあげるよ。22で諦めるの勿体ない、むしろウチの事務所も人材不足だからデビューして売れてくれよ」と。それは流石にどこまで本気かわかりませんが…。
 
 願ってもない話だけど、まぁ期待半分で。自分に才能が無いのは分かりきってるしなぁ・・・。
 それより今は目の前の事務作業やら何やら、色々役に立たねば!!
 今だに内職ばっかなんだけど、これは役に立ててるのか・・・・?
スポンサーサイト

| チラシの裏ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://anryu.blog46.fc2.com/tb.php/1508-c218c5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
