


ワロリンチョ


 い、いきなりCMナレーションやらされたでござる・・・・・。

 やめたげてよぉ!!ナレーションとか年単位でやってないよ!!!発声とか半年ぶりだよ、もうボロボロってレベルじゃねーよ!
 すいませんすいませんすいません…言われた事同時にできなくてすみませんカツゼツ悪くてすみません馬鹿ですみません一度で覚えられなくてすみません…まさか入社初の懺悔がミスではなくナレーションの下手さによるものとか…意外過ぎるよ!!むしろ、その辺の素人捕まえてきてプロに録らせる事務所の采配がミスといっても過言ではないと思うよ。安上がりにしたかったんだと思いますが…ホントに期待を裏切ってしまってすみません。もう二度と使わないと思いますが。
 つーかプロになれなくて就職してる時点で実力察してよぉ・・・。
 
 そして最近、本当にお金が無さ過ぎて困る。
 計算してみたら本当にお金が無い。毎日お弁当・自炊。10円でも安いものを求める日々。
 今までどんだけ豪遊してたか身に沁みます。がんばればいくらでも貯蓄できたんだなぁ…と思うと辛い。

| チラシの裏ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://anryu.blog46.fc2.com/tb.php/1501-67f37a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
