


まだ研修期間だし、っつーかいつまで研修期間だか分かんないけど。つーかホントに社員にしてもらえるのか??


まめめ:ありがとよう。まだミスってないぽいけど、参考にしやす社会人先輩!

 とりあえず2日間仕事してきましたが・・・・。
 主に、手芸しかしてない・・・。
 楽しいけど!こ、これで良いの???なんか内職みたいです。
 商品の一部にリボンを縫い付ける作業を延々やっています。他にも発送業務があんですが、それは殆ど午前中に終わるのです。それが結構な数で…来週中には別の仕事も貰えると思うんですがね~。
 
 個人的に、今までバイトで数多の失敗を繰り返してきたのは、しょっぱなから気張りすぎだったからな気がするんですよ。だから中々打ち解けられないし、それが原因でミスも相談しにくいし…みたいな。
 今回はその経験を生かし??最初から割とゆる~くやってみる事にします。会社の雰囲気自体わりとふんわかしてるし、話しやすい良い人が担当?になってくれてるので、あんまり最初から「できます!!」みたいな感じじゃなくて、ちょっと甘えながら覚えて行こうと思います。その方が良いよね!たぶん!!

 でも最初からほぼノーメイクは流石にユルすぎただろうか…はんせいしています。

| チラシの裏ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://anryu.blog46.fc2.com/tb.php/1499-241d4f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
