



 就職が決まった件。
 
 急杉ワロタwwwwwwwwwww
 最初不安だし、正社員だとバイト禁止らしいから3カ月間くらいはバイトでおねがいします><;;っつって試用期間設けてもらったけどな。

 もうね、最近色々諦めてたから凄くタイミング良かったと思う。
 色々将来にいついて煮詰まってたけど、先週の金曜日にアニメ見てて、養成所の友達の名前がクレジットにあって、その時にぼんやり「あーもうダメだな」って悟った。そんな矢先に電話がきて「できれば社員で」ってお話しされた。
 凄いタイミングなんだぜ。

 悔いが無いかって聞かれたらそりゃ少しはあるけど、自分に実力がないのも充分思い知ったので。
 しかも仕事は歌とかラジオとか、声に関係あることで、人も足りてないからラジオ読みの真似ごとくらいはさせてもらえるそうで。それで、もう良いや。

 しかしフニーターが急に月金で働くってのが一番怖いわwwwww
 土日休みってのが唯一の救いか……まぁ。9/1から頑張ってきまふ

| チラシの裏ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://anryu.blog46.fc2.com/tb.php/1494-d94c9514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
