スポンサーサイト



コミケ80、2日目。プリンセス・オブ・ザ・クリスタルやってきやした!


被写体のみ転載可というお言葉に甘えて。

ko.jpg

 奇跡的に、実物以上に綺麗に撮って頂けました!
 お暑い中撮影されてた方々、お疲れ様でした!!感謝!

 気をつけてはいたのですが、すぐにコルセット部分もスカートも中心がズレる・・・。


 色々あって、コスプレ第二広場についたのが2時前後と大分出遅れました。つーか迷った。何故か更衣室を東だと思い込んで、無駄にゴキブリホイホイ通って時間食ってしまった・・・。楽しくてあっというまに16時で、サークル巡りは断念しました。まぁどうせ見るのポケモンだけだし。ポケモンオンリー来月にあるし。
 ただ次に機会があったらもうちょっと早く行きたいです。レベル高いコスは撤退も早いからあんま見れなかったぜよ。2日目にジンオウガがいたことを後日まとめサイトで知ってショック。見たかったなぁ。

 冬はどうすっかなぁ。
 
スポンサーサイト

| チラシの裏ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://anryu.blog46.fc2.com/tb.php/1489-26575b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
