スポンサーサイト



目指せインソムニア


 いや~コミケたのしかった!そして熱かった!!!暑い通り越してたわ・・・
 去年はかなり過ごしやすいコミケだったんですねぇ。
 普段から外でサンプリングとかやってたから割と平気だったけど、今年は脱糞はもちろんのこと嘔吐も多かったみたいですね。もちろん私は遭遇してませんが・・・。


 なんかずっと衣装制作に追われてたから、終わってみると暇で暇でしゃーないですなぁ。
 ガチでやることがねぇ・・・。二次創作もなんだかやる気起きないとか自分の年齢を感じる。
 本気で趣味探ししてみようかな。
 サバゲーとかマジでやってみたいんで今調べてるんですが…初心者向けの所もあるし、必要なもの全部貸出とかもあるし、意外と参加するだけなら簡単そうです。
 しかし一人でやるってのがね、どうにも腰が重いぜよ。
 妹もめっちゃサバゲーに興味あるみたいだし、今度東京来た時に一緒にやってみたいなぁ。
スポンサーサイト

| チラシの裏ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://anryu.blog46.fc2.com/tb.php/1487-dd639c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
