スポンサーサイト



生存戦略してきます!


 明日はコミケ参戦!!!!!!

 一日目の様子が早くもまとめサイトに上がってて、気分も盛り上がってきました!
 なんか今年は五千円札の偽札が出回ってたりトラブルもあるみたいですが・・・・
 レイヤーは基本関係無いのでたのしんできまーす。

 ところで生理三日目がぶちあたってしまっています。
 ホントは三日前ほどに終わってる予定だったのですが…先月から今月にかけてストレスがたまったり、節制の為に自炊したりして体調が崩れたのかも。もともと生理周期は乱れがちなんですが、大抵間隔が早まるんで10日以上も遅れるとか。
 遅れた時はかなり痛むんですよこれが…。例にもれず今朝も死にかけたぜ。
 明日は薬のんでがむばる。

 しかし衣装のおまたが白いから滲んでしまわないか不安ですな。
 友達から借りた水着だし。なんとかなるかな。
スポンサーサイト

| チラシの裏ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://anryu.blog46.fc2.com/tb.php/1486-d9d31d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
