スポンサーサイト



ピンドラのコスプレしてぇな。製作費一万円以内じゃ無理かな


 おねがいランキングにチラっと筋肉少女帯きたぁあああ!!!

 風呂上りジャスト!たまたまテレビつけてたら急にきたwwwwww
 まだカッコいい頃のオーケンが見れたぁwwwww
 今もすげぇカッコいいけどね!!再結成直後(特に仲直りのPV)はぷくぷく太ってたけど少しはスリムになったかのかなぁ
 びっくりした。超嬉しい。一昨日新しいテレビになったし、綺麗に見れました。


 明日は何故かオフ会っぽいのに参加。
 めっちゃ胡散臭くて今から何が起こるか楽しみです。
 宗教かな。ネズミ商かな。普通の合コンだったら肩すかしなくらい胡散臭い!
スポンサーサイト

| チラシの裏ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://anryu.blog46.fc2.com/tb.php/1485-1aba6c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
