


怒り新党にゲストはいらねーって。元に戻せって。


あああああああああああついよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


熱いぉおおおおおおおおおおおおお


あああああ・・・・・・・・


 冷房なしは無理。
 生活が夜型なんで電力ピークあたりは扇風機のみで過ごし、それ以降に28度設定で冷房入れてます。
 ガチでパン1で生活してる・・・。しかしそれだとカーテン開けられなくて困るっていう。

 トマトの冷製パスタ作ってみた。美味しかったけど冷やす段階で水入れちゃって味がぼんやりした・・・リベンジだぜ。

| チラシの裏ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://anryu.blog46.fc2.com/tb.php/1480-2e2781a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
