


キャンメイクの新しい香水がとても良い。すげぇ美味しそうな香りでしょっちゅうクンクンしてる。トロピカルの方。おすすめ


 電車でジャンプ読まなきゃいけない時に限って、ヅラが大暴れするのやめて・・・・・・っ!!!!!
 ヅラの電波ゆんゆんキチガイっぷりが冴えわたってて素晴らしいの一言。記憶が曖昧なのが天然じゃないのが残念だけど。どのコマ見ても画的にハズレがなくて安心して読んでいられるー。そういやエリザベスの中の人って、初登場の時実はさらっとヅラ見てたよね?それも記憶操作されたんだろうか…。
 坂本久しぶりすぎて、ちょっと顔かわってね?坂本が変わったというより、空知の作画の変化というか…。
 とりあえず、久々のヅラ回なので銀さんとふんだんに絡んでくれたら嬉しいなぁ。
 いや、ヅラが電波でアホでぶっとんでいればそれでいい。つまりヅラが見れればそれで良いよ!!!ヅラが出ていればそれで良いよ!!!!
 今までヅラが出るとなんかハラハラしてたけど、何故か今回は安心して見られる。なんでかなぁ。取りあえず先週今週共に安定してるのでうれしや。坂本もこれから地球に定住してちゃんとレギュラー扱いしてもらえると良いんだけどな。
 1コマ1コマ、ひとセリフごとに言いたい事はあるけど時間ねーし割愛。


 最近ハマっているモンハンのはなし。
 ディア装備作りてぇのに堅殻と堅甲でねぇえええええ…。
 出るけど少ねぇ…。捕獲じゃダメって事は分かってるけど、いつもギリギリ捕獲できるかできないか位だし、倒せる気がしねぇ…。あいつHP少なくなったらアホみたいに怒り易くなるんだもの。あと鳴き袋集め面倒なんだもの。
 つーか捕獲にしても出なさすぎるだろ。物欲センサー仕事しすぎ。カイジ初打ちで運使い果たしたかなぁ。

 あ、カイジのパチかなり良かったと思います。前作より役ものも機台凝ってるし、画質も大幅向上。しかし確変中の保留がどこにあるかわからないという…。たいして打ちこんでないから分からないけど、前作みたいに激熱はずしまくりの良く分からん突発でばっかり当たる台じゃないと良いなぁ。あと、兵藤の声が改善されてて良かったと思います。前作の小物臭のする声は異常…。
 来月は乙女2も出るらしいし楽しみ~。花満がハズレだっただけに期待が高まるぜ。

| チラシの裏ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://anryu.blog46.fc2.com/tb.php/1478-31964353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
