



 染髪なう。ヒリヒリするぜ。

 モンハン楽しくて時間とられまくるぜ。…モンハン、仲間と狩りに行くと楽しいは楽しいんだけど性格に問題ある人と行きたくないな…。リアルファイト発展みたいな事はないけど、とりえず上位の人は下位の人や初心者の人を見下すの止めてください…。ぶっちゃけこっちだって気ィ使うからね?言動気をつけようね?
 
 今日まどまぎオンリーだったのかショック。
 明日だと思って気合入れてたのに。8日にもまどマオンリーあるから気合はそっちに持っていきまーす。
 QBの帽子、なかなか進まないんだぜ…モンハンの所為で。

| チラシの裏ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://anryu.blog46.fc2.com/tb.php/1476-1bad10d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
