


ジンオウガのカラーリングがライボルトにしか見えない。怒ったギギネブラがシビルドンにしか見えない。


 ジンオウガ、上手に狩れましたー!
 

 ・・・嘘です上手じゃないです。例の如く、大剣もってお腹の下で大暴れしてました。
 始めて8日目、始めてのモンハンにしては良くやれたかな?と思ったのですが、その隣でセカンドキャラ作ってる廃人な友人が村クエ2のドスファンゴの乱入ジンオウガさんを狩ってたのを見てちょっぴりションボリしました。
 でも尻尾切ったぞー!
 開始一週間で狩りたかったぜ…ハプルに手こずらなけりゃ余裕で行けたのに。

 しかしポケモンでいえばチャンピオン撃破みたいなもんで、こっからが本番だから、オトモアイルーとイチャイチャしながらこれからもまったり狩りライフを楽しもうとおもいます。

| チラシの裏ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://anryu.blog46.fc2.com/tb.php/1475-de31a92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
