


土曜深夜から始めて、プレイ時間40時間…。


モンハンはじめたぞー!!\(^o^)/

 なんかもう、勢いだった・・・・。
 お花見の帰りに、テンションあがって、PSPごと買っちまった・・・。
 金ないのに、18日に花満開なのに、まどまオンリーもあんのに、なにしてんの・・・。


 とりあえず大剣つかってます。大雑把な性格が災いしてなかなか当たらないぜ。
 開き直ってダメージ食らうの覚悟で敵の懐に飛び込んで、大剣ブン回しまくってぶっとばされてます。そしてヤバくなったら他のエリアに移動して回復、また戻って懐に飛び込む、みたいな戦法です。戦法じゃねぇ…。
 抜刀コロリンやってるけど、欲張りだから「も一発イケるんじゃね??」と思って剣を振ってるうちにデカイ一撃食らってぶっ飛びます。分かってるのに!!やめられない!!あと敵が転んでる時に溜めて攻撃してるんですが欲張って溜めすぎてスカします。これも分かってるのにやめられない!!ひょっとして大剣向いてないのかな・・・・。
 ライトボウガンに浮気したいけど、ガンナー用の防具揃えるのがめんどくせ~。ボウガン装備した瞬間全裸になってワロタ。

 今のところ、防具はコスプレ感覚で見た目で9割選んでます。次はチョウチョの奴がほしぃ。けど、大剣が無骨なのばっかりで合わない…。もっとスタイリッシュな大剣が欲しいぜよ。
 オトモも可愛いカッコさせたいけど、いかんせん武器防具作らないから端材が…。ネブラシリーズ作って着せてあげたい。そして愛でたい。ギギネブラ倒せないけど。友達にベテランがいるから一緒に狩ってもらう。あとユキウサギ系もふわふわで可愛いけど、ちょっと暑くるしくて可哀想。とりあえずオトモは大型相手にする時の的としか考えてないので、性能考えずただただ可愛いカッコさせるのが目標です。みんな嫁に来い。

| チラシの裏ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://anryu.blog46.fc2.com/tb.php/1474-17c0cb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
