スポンサーサイト



国士無双イーソー待ちで張ってたのに逃した…っ サンマだけど悔しいぃいいい


 何故か、めだかちゃんと球磨川さんがデートしてる夢見た。
 ツッコミ不在で淡々とデートしてた。手をつないでたら球磨川君がまぐろさんに笑顔で刺されたり、道を歩けばモーゼの如く人が割れる2人もプラスとマイナス手をつないで打ち消しあって生まれて初めての人ごみを体験したり、絡んできた頭の変な小さいオッサンをめだかちゃんが目検討でミクロン単位でサイズを測ったり、デートっぽい事が良く分からないのでその辺にいた名瀬ちゃん古賀ちゃんを参考にしてみたり(球磨川君が古賀ちゃん役だった)、凄く淡々とデートしてた。かわいかった。ラブホに入って見るものの、めだかちゃんは風呂に入る前から早速全裸になるし、球磨川くんが『全然だよめだかちゃん。僕は熟女好きだから人吉先生みたいな人じゃないと』みたいな感じで始終とにかく淡々としてた。
 しかし今日ジャンプ読んでみたら球磨川くんすっかり普通の人になっててガッカリでした。
 マイナスでカッコつけてた球磨川くんが良かったのに…。今後レギュラーになるっぽいけど、今までどおりのマイナスに戻ってほしいな。タイヤキをべっちゃくちゃにして食べてほしいなぁ。もうあんな食べ方しないのかなぁ。むしろあの性格なら日常ギャグパートでも輝けるのに。
 しかし球磨川くんの「カッコつけたセリフ」って、安心院さんの口調と酷似してるよね。球磨川禊にとっての「格好良さ」ってのはつまり安心院さんそのものが理想なのかな。

 なぜかめだボで語ってしまった・・・。夢の中で2人可愛かったからつい。
 ホントはもっと細かく細かくマイナスっぽい発言してて可愛かったけど面倒だから割愛。
 


 ついでに銀魂。
 新八のシスコンネタは将軍並みに外れないというか、なんかリアルに気持ち悪くてニヤニヤしてしまう。良い意味でも悪い意味でもニヤニヤしてしまう。
 あと先週(先々週だけど)銀さんが自分の呼び名を決める時「そんなモン普通に『ぎんとき』で良い」みたいな事言った時に全力でヅラ良かったね!!!本当に良かったね!!!!!!と思いました。作中であんま銀さんの事、銀時呼びする人居ないよね!ヅラ!!!良かったね!!!!銀さん的に恋人は名前呼び捨てが良いって分かっただけでお腹いっぱいです。ごっつぁんです。
 最近ヅラが出てない時の方が脳内で銀ヅラ成分を補給できてるきがするんですがどうしたら良いんですか。本誌で最近絡んでくれないよぉおおお。
スポンサーサイト

| チラシの裏ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://anryu.blog46.fc2.com/tb.php/1472-810f0e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
