スポンサーサイト



ちょっとベルトが開け閉めしにくいツンデレさんである。


NEC_0832.jpg

 よーーーーやく手帳を購入。
 前のが3月までだったので、ホントにようやくです。
 なかなか完璧に好みなのが見つからず、延々先送りになってました。一年間使うものだから自分に合ったのが欲しいんですよね~。

 
 ちなみに以前のはスヌーピーのやつで、外装&内部デザインも内容も良かったんですが、表紙がハードカバーで使いにくかったんです。ぐっと反らせる事ができないから若干めくりにくいという。
 今回のは、中身も外側もめさ可愛くて一年間楽しみ。ただ、やたらと「目標!」「なりたい自分」みたいな項目が多いんだな・・・。そういうコンセプトなんだからしょーがないけど、私みたいな自堕落な人間にとっては無駄なページなんだぜ。ファッションとか、体系とか、仕事とか、恋愛とか、そんな細かく目標設定して生きるの面倒やろ…。未来年表とか将来どんな家に住みたい?みたいな項目もあるぜよ。もっとこう、行き当たりばったりに生きたい……。

 でも細部まで可愛いデザインと、至れり尽くせりな付録ページで大満足です。
 一年間宜しくな!!
スポンサーサイト

| チラシの裏ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://anryu.blog46.fc2.com/tb.php/1471-0411f63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
