



 モンハンやってみたい。
 今年に入って友だちが皆ポケモンからモンハンに移行してやるせない・・・。
 
 でもあんまアクション系やったことないんだよねぇ。昨日ちょっと借りて触らせてもらったんだけど、自分が向いてる方向に常にカメラが向けばいいのにー。一人称カメラワークだと視野が狭いし。自動的に的をホーミングしてくれれば叩きやすいのになぁ。武蔵伝2みたくロックオンさせてくれ。あーゆーのド下手・・・・。

 でも楽しいなぁ。けど金ねぇ。中古でも結構するんる・・・。

| チラシの裏ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://anryu.blog46.fc2.com/tb.php/1469-817675b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
