



くそが!今日は約半月ぶりの休日だったはずなのに仕事が入りやがった・・・・!

「杏さん明日あいてます?^^」
「ああー・・・明日はちょっと、掛け持ちの方が入ってるんで難しいですねぇ」
「ちょっとの時間でも良いんですけど^^」
「夕方まで埋ってて、6時くらいからなら動けるんですが…(ドヤ!)」
「そうなんですか!?丁度その時間くらいから来てほしいんです!!^^来れますかね!」
「・・・・じゃあ、行けます!^^^^^^(クソがぁああああ)」

 昨日こんな感じでした…。だってその時間から大丈夫って言っちゃったし…。まさかこう来るとは思わねぇだろ…。


 最近全然パソコンいじってねぇなぁ。
 行きつけサイトさんをくるっと回ったり、妹とスカイプってるくらいだわ。
 色々書きたい事とかあったのになぁ。ヅラが神楽ちゃんに前立腺攻めされてたり。
 そういや感想サイトさんとかで今週のヅラ見た人がストーカーみたいと言っていた。ヅラがストーカーになると私の好きなカップリングTOP3が全てストーカー絡みになるんですが。東九、スイミナスイ、そして銀桂…どうしてこうなった。
 取りあえずヅラはそんなに出番が欲しいなら変なところでスタンバッてないで主人公である銀さんの隣に張り付いていれば。否応なしにコマに映れるよ。もしくは万事屋に嫁げば背景キャラとして大活躍できるよ。やったね!と思ったけど一緒に住んでるはずの定春が最近背景にすら映らないなぁ…。逆に考えてみてヅラって映ってないだけで実は万事屋に住んでるんじゃね?
 つーかこの間のプリズンブレイクセカンドシーズン中あいつどこに居たんだろう。それこそ獄中でスタンバってれば出番だらけだったのに。脱獄って一番のヅラの得意ジャンルなのに何を間違ってどこでスタンバイしてたんだよ。


 ジャンプで思い出した。中井誌ね。平丸先生が紆余曲折乗り越えて掴んだ碧樹さんとの幸せに陰りが見え始めた矢先に現れた中井誌ね。平丸先生の幸せを脅かす中井誌ね。頼むから余計な事しないで。
 成長してないからとか相変わらずゲスだからとかそんな真っ当な理由からじゃなく、ただただ平丸先生にこのまま幸福で居てほしい…。碧樹さんの事好きな理由が「顔」とか「ハーレムだー!」とかもう碧樹さん幻滅フラグビンビンじゃないですか…。そこへ中井の投入とか。なんかひと揉めあって別れそう。幸せな状況じゃ面白い漫画描けないという設定なんだから長く持ったと考えるべきなんだろうか…。これ、一悶着したあと碧樹さんと平丸さんがそれを乗り越えて恋愛感情が成長するか、碧樹さんが男性不審になるかの二択な気がしてきた。三択目の中井だけは無い。
 あと今読み返したけど吉田氏の「僕の平丸くん」とかおかしいだろ。ワケがわからないよ。

| チラシの裏ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://anryu.blog46.fc2.com/tb.php/1465-e60989dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
