


麻雀ファイトクラブにて


ty:調べたらオーディション元の事務所が超悪徳らしいって出たから練習気分でいった。やっぱ雑誌とかに載ってるオーディションはダメだね・・・本気のど素人とかいた。国語の教科書読んでるんじゃねーんだぞ・・・。あんなだから普通のオーディションって必ず事務所通すんだぁって改めて思ったわ。バニーもちゃんとそう言ってみるよ、今職を失う訳にはいかん…ってうか気まずくなるとかそんなんでお給料妥協しちゃだめだね、ありがとー!!


 今日も今日とて麻雀格闘倶楽部やったんですけど

 NEC_0807.jpg


 防御0てwwwwwwwwwwwww
 逆に難しいだろこれwwwwwwwww狙って振ってるレベルwwwwwwwwwwwちなみにこれ今日の分だけとかじゃなくて、今までの全戦歴から割り出されてます。
 欲張りなので張ったら必ずリーチ掛けるし、人の捨て牌なんて全然見ずにテンパる事と打点上げることしか考えてない結果がこれだよ…。どんな状況でもぜってー降りない。退かない。省みない。
 つーかこの成績みてると、危険牌の見極め方と降りるタイミングさえ覚えてしまえば結構強いんじゃね?と思ってしまう。でも最近ガチ負け続けて行ったん初段の下?まで落ちました。おかげで亀から愛しの白虎になれたから良いんですが。てかなんでこんな防御力で玄武だったんだろう。始めたころやたら運良かったからなぁ。

| チラシの裏ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://anryu.blog46.fc2.com/tb.php/1456-7a2a2c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
