



 ヅラが出てないのにこんなにヅラ的な意味で興奮できたジャンプは初めてなんだぜ。

 鯱も一緒に穴から脱獄してるもんかと思ってたけど、違ったんですね。てっきりみんな一緒に出てきてて全員ヅラの党に組み入れられてるとか思ってたのになぁ。

 そんなことよりも銀さんがヅラと一緒の行動をしてるのがホントに美味しいです。
 あと、銀さんは全て計算の上でやってるけど、ヅラは全て天然で好き勝手やってるうちに全部を手中に収めてたんだよね。しかも銀さんがするのと同じ方法で。どんだけ銀さんの事をリスペクトしてたらそんな芸当ができるの…。大変おいしいです。
 前のプリズンブレイクの時も書いたけど、ヅラってとんでもないカリスマを天然でやってのけてるんですよね。なんていうか、銀さんは計算でやってるけど、ヅラは自然にしてるだけであんだけ人を手懐けてるんだと思うと凄く美味しい。しかもそれが銀さんと同じとかああああもうなんなのーーーーー。ヅラ出てないのに銀ヅラでこんなにおいしいの久しぶりだよおおおおひゃほぉおおおお!!

 書き方変えてるだけでずっと同じこと言ってる気がする。けど仕方ない。
 あと鯱さんが銀さんを見てヅラを思い出すって、もうこれ、どういう事なの。これが似たもの夫婦ってやつですか。

 あー来週楽しみ。全然どう転ぶか分かんないけど。爺さんと息子の普通に良い話で終わる気もするけど。けっこう感想とか見てたら「息子さんが死んでるか、手紙をガン無視で看守が手紙の相手」って予想もあったけど。


 ってかこのシリーズヅラもでるのかな。
 鯱さんが銀さんとヅラが夫婦知り合いと知った時の反応気になる。てか鯱さん銀さんに懐きすぎw
 このシリーズ終わったら鯱は是非ヅラの党に入ってほしいなぁ。攘夷党って、エリザベスとヅラ以外固定キャラいないから妄想する時凄く困るのよね。

| チラシの裏ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://anryu.blog46.fc2.com/tb.php/1455-460f2f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
