


そろそろ巣立つからオーディションを色々ピックアップしてみてるけど、色々金かかるよなぁほんと


こめへん
ty:手打ちとはまた違った楽しさがあるよね~!満貫以上であがって雷落とすのがすきw
 ゲーセンのも楽しいよ~。前はカード買わなきゃデータ保存できなかったけど、今は携帯のタッチですむしおすすめ~。

 は~そろそろちゃんとバイト探すか・・・と思い立ったのが先週くらいで、とりえず明日電話書けてみます。
 雀荘でバニーガールのバイト。
 なんか普通の仕事よりもネタに走ってんな最近。でも、なかなかできない体験をするのって面白そうだよね。いやなら辞めりゃ良いし。そもそも受からんかもしれんけど。
 打ち手じゃなくて、ホールスタッフらしいからとりあえず電話だけでもしてみて、話しきいてみよっと。

| チラシの裏ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://anryu.blog46.fc2.com/tb.php/1449-7e9e3105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
