スポンサーサイト



対戦相手にジャッカルがいる件


 麻雀格闘倶楽部が楽しいぃいい
 また可愛い雀卓増えてる!!!!プレイヤーパネルもだ!1111

NEC_0777.jpg


 つーか画像でけぇぇええ!!!流石おにゅーの携帯は解像度良いのね・・・。


2011011400480000.jpg



 プレイヤーパネルはリーフ枠×リーフサイド×パンダパネルにしてみました。そのまんまより組み合わせちょっと変えたほうがちょと可愛い。
 あとまた玄武・・・白虎大好きなのにまた亀になってしまった・・・。
 せっかくの可愛いパネル台無しだから意地でも早く黄龍になろうと思います。

 とりあえず「あんりゅう」という名前でプレイヤーパネルがパンダのやつは私です。なにあのパンダ背景かわいすぎる…。くそっまたアホなモンに課金しちまったよ…
 しかもバージョンアップで、今度はカードなしでできるんですね。携帯かざすだけとかハイテク過ぎる。しかもパセリに課金しておけば現金すら必要ないとかマジハイテクすぎる…。
 この機会にまえのデータとはサヨナラしました。引き継げるけど、まだ麻雀はじめたばっかでボロボロだった戦歴も残ってるからいつまで経っても平均収支が上がんなくて嫌気がさしました。今度はかちまくるぞ~。

 てかパセリでできるトレジャーハンティングとか、アルティメットになって始まった懸賞金のやつとか地味に面白くてたのしい。でも競技人口減った・・・・?それとも回線の問題なのか、CPUが多くてげんなり。あとどうみても九種九牌じゃないのに九種九牌できたり、上がれる牌で上がれなかったり、バグが多かった気がする・・・。まだ移行したばっかなのかな。
 まぁ楽しいから良いや。

 あと格闘倶楽部は久しぶりだけど、自分が強くなってる気がした。
 一時期毎週友達のうちで打ってたからかなぁ…。やっぱゲームより手打ちのほうが楽しいし、考えるから強くなるんだろか。
スポンサーサイト

| チラシの裏ホーム |

コメント

麻雀ふぁいと倶楽部楽しいよね!
携帯のしかやってないよ。一回だけゲーセンでやったけど不慣れで全然わかんなくてw
最近はゲーセンで取った牌使って弟達と家で三人麻雀してる、麻雀マット捜し中。あれって何処で売ってるんだろ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://anryu.blog46.fc2.com/tb.php/1448-8d880cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
