



 ダイエットドインク買ってみた。
 単純に飯を作る(または買いに行く)のが面倒というのと、一食300円程度になるって結構魅力的。今までダイエットドリンク一杯で数百円って高いと思ってたけど、一食分の値段と考えると意外と良心的なお値段だと思った。朝食べずに出て行って、パンとジュースとおにぎりを買う事を考えると安いし手間も省ける。栄養とかもちゃんと入ってるっぽいしね。

 にしても、このドリンク(15食分)とい、サンタのコスプレ衣装(クリスマスパーティ用)とか、買った方が安いんじゃね?というくらいゲーセンで金つぎ込んだミクのパチもんの衣装といい…あほな出費が多すぎる。

| チラシの裏ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://anryu.blog46.fc2.com/tb.php/1445-7453af63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
