スポンサーサイト



ねんどろいど春ちゃん可愛いねぇ


 フヒヒ、明日バイト休みにしてやったでヤンス!


 レッドさんがイッシュ入りする小説をポチポチ書いてるんでそれを進めたいんですが、肝心のゲームのセリフどころかストーリーやイベントすら忘れかけてるもんでプロットすら組めません。書きたいところだけ書いて放置してるでやんす。
 動画とかでN君出てるシーンだけ全部見ようかと思ったのに思いのほか見つからんし…。あと動画は見るの億劫だからできればセリフ集やってるサイトあったらなぁ・・・大体途中で止まってるんですよね。頼むよ誰かやってくれよ。
 最悪バージョンアップ買って進めながら自分で作るか・・・。
 書いた所だけ先にちょっとピクテキに上げちゃおうかな。そうでもしないとまたミカンのまま放置してしまふ。 うー誰かセリフ集くれぇえ・・・観覧車とラストバトルしか書けねぇ。


 なんか最近N君N君言ってるけど脳内ではミナキさんの方が多いのです。
 なんでみんなミナキ×公式擬人化スイクン♀を描かないんだ?私の脳内では既にミナキさんが犯罪者になってるというのに…現代パロもありだよね!!!
 あとブログだけみてると銀魂からポケモンにジャンル変わったかのように見えるけどそんなことも全然なくて銀さんとヅラの披露宴が行われるのを心待ちにしています。ジミ婚で入籍は済ませてあるだろうからやるとしたら披露宴かな・・・って。
 あ、でも最近九ちゃんのちんことヅラの女体化で大騒ぎしたばっかりだった。
 あれは騒がずにはいられない。
スポンサーサイト

| チラシの裏ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://anryu.blog46.fc2.com/tb.php/1442-43ca554e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
