


あと偶然にも今日マツバさんの電話番号ゲットした


どうしても書きたくなった、ゾロアーク見てきたマツバさんとミナキさんの会話ネタ。
ネタバレになっちゃったから畳む。


【“あと偶然にも今日マツバさんの電話番号ゲットした”の続きを読む】

しかもマツミナとスイミナで


 にょたーか語り祭りだぞー^q^


 にょたミナキはつるぺったん幼児体型でブラとかしないよねっていう。
 最初はマツミナで女体化はないわーとか思ってたのに…思ってたのに!!
 にょたミナキ何故かミニスカ幼児体型が絵描きさんの共通意識だよね、とか思ってたらハマってたっていう。
 超両想いなのにお互い鈍くて気付かないとかベタベタなパターンが好き。
 年上なのにちっちゃくて超可愛い無防備なミナキさんが可愛くて大好きでどうしたらいいか分かんないマツバさんと、ストレートイケメンジムリーダーと自分のスペック比べて私じゃ駄目だよなーとか思っちゃうミナキちゃん。いやっほう。
 あと常々「2×歳とはいえ、こんな可愛い女の子が一人旅して大丈夫なんだろうか…」とか心配してるマツバさんとか。基本無防備なミナキたんしか見たことが無いので気が気じゃないよね。でも無防備だと思ってるのはマツバさんだけで、ミナキたんは一生懸命誘ってるんですよ。やたらベタベタしたりとか、一緒に寝ようとか言い出したり。でもそのたびに怒られてて、お互いに「異性として見られてないんだなぁ…」とかなってると良いですよね。ベッタベタだけど良いですよね。マツバさんも心中穏やかじゃないけどまさかミナキたんが自分の事好きだなんて思っていから手を出さないように必死なんですよ。ベッタベタだけど良いですよね(大事なことなのでry
 今気付いたけど焼けた塔って梯子ですよね。ミニスカで梯子とか素晴らしすぎる。


 あ、あと、スイミナ(ノット擬人化)でにょたミナキとかね…。
 処女なのに逆れいーぷ(笑)しちゃうミナキ。
 スイクンが寝てる隙に朝フェラしちゃうミナキ。
 事あるごとにセクロスに持っていこうとするミナキ。
 どう見てもただの痴女です。本当にありがとうございました。
 公式STKなので仕方ない。
ミ「スイクン…非常に残念なお知らせだぜ。今月も順調に生理がきた…」
ス(いや私タマゴ未発見グループだし。ていうかそれ以前にお前人間だし)
ミ「何故だ!私はこんなにもスイクンを愛しているというのに!何故なんだぜ!!!」
ス(駄目だこいつ早くなんとかしないと…)
 朝起きたらスイミナの間にタマゴが生まれてますように。
 にょたミナキじゃなくても普通のスイミナでも生まれてますように^q^


 スッキリ☆
 あと普通のスイミナとか擬人化スイミナもおもっくそ語りたい。
 ぽけもそは銀魂と違って作品にしないから語るしか発散方法がないと思いました。まる。

あと6日・・・どきどき。それはそうとミナキのテーマの着メロ配信まだですかー


 返信
まめ:だよね!びっくりだよね!ってか豆ぬらりあんま見てないとかいって無かったっけ。つか良く知らんのだけど結局リクオはカズキじゃなくなったの?あとエッセイは凄かった。語ろうぜ。

 
 ようつべでスイクン遭遇動画みてニヤニヤしてました。あれはただのミナキさん遭遇動画です。
 つーかミナキさんすげぇな。歪みねぇぜ。水タイプのポケモンに「みずみずしい」ってそれ称賛でもなんでもないじゃない…バカなの?なんなの?スイクンの前では正直でありたいとかもうホントなんなの?一人称わたしのくせに開口一番「よう ヒビキ」とかなんなの?あのだっせぇメロディラインのテーマ曲なんなの?ストーリーにまったく絡んでない脇役なのにテーマ曲あるとかなんなの?他に個人でテーマ曲持ってるのライバルだけなのに…
 ミナキさんの大事な萌えポイントは一人称私なのに「~だぜ」口調なところだと思うんです。これで普通に丁寧口調だったらこんなにミナキさん好きにはならんかったと思う・・・。「かんどうだぜ!」とかがたまりません。
 ていうかミナキさんの言動は全部ぶっとびすぎだよね。同人の間ではスイクンたんハァハァみたいな人になってるけど元(ゲーム)のほうが更にぶっとんでる気がする…。動画見るたび思う。特に「スイクン…お前がどこに向かっているのかそれを見届けるまでわたしは追い続けるぜ…いいな!」このセリフが特にぶっとんでいます。既にスイクンなんかいないのに「いいな!」と断定してるあたりすんげぇぶっとんでると思うんです。さんざん称賛して聞いてもいないスイクンへの想いを聞かされ、挙句には上記のストーキング宣言して主人公にはなにも言わずこのまま颯爽といなくなります。スイクンニートミナキさんのこういうところが私は好きです。

 あと、つべでのMAD?みたいなのでアニメミナキの声聞いてみたんだぜ。あんまり違和感なかったからこれで恐れずDVD借りられるんだぜ。クリスマスはシフト○にしたのに結局入って無くて、予定もナッシンなのでアニポケのミナキさん出てるあたりやら借り逃してるハーリーさんやらR団の美味しそうな回やら懐かしい無印やらをどっさり借りてきて一人でみて漲っていようと思います。やったね!これでクリスマスが楽しみになったぞう!
 っていうか普通にパジャマツバさんと一緒に出てくるんですね。オラわくわくすっぞ。


 そういやミナキさん繋がり?で。
 この間攻略本買うのに本屋のポケモンコーナーうろうろしてたら映画のアニメビジュアルブックみたいなのがあって。ゼロさまの項目をみたら「ギラティナを追うなぞの青年」とあってニヤニヤニヤニヤ。ポケモンの世界では、特定のポケを愛しすぎちゃって迷惑なくらい追い求めてファッションにポケのデザイン取り入れちゃうくらい痛い子はみんな「なぞのせいねん」なのか。あまりにも不意打ちすぎて噴いた。

最初の一行だけが言いたかった


 グリーンってピザのことピッツァって言いそうだよNE!
 ていうかグリーン戦で「ボンジュール」とか「バイビー!」とか聞けると思ったのに、凄く大人しくなりましたな。早くもあの挨拶は彼にとっての黒歴史なのか・・・。でもチャレンジャーの前だから格好つけてるだけで普段はあんなしゃべり方してるに一票。

「ボンジュールレッド!」
「・・・・」
「なんだよ、つめてーな」
「・・・・(いや、なんて返せばいいんだよ今の)」

 みたいな。
 つーか早く時わたりイベント??だかなんだから知らんがライバルの過去みてっぇええええ。サカキさま出るんかよってかこれ以前のライバル=サカキの息子確定セリフを見通せずにネットでメジャーになったから知ったんでその確定ポイント知りたいんだぜ・・・。確か「ボスの息子は赤い髪で云々」みたいなセリフがあったんだっけ???
 なんか凄く良いらしい(萌えるらしい)ので期待しませう。ってかなんか配信とかなんとか・・・なの?なんか時間過ぎるとダメとかあるの?なるべくネットの情報見ないでやりたいからそういうのだったらどうしよ・・・。
 とりあえずミナキさんとライバルを両脇にはべらせて触覚をムミムミしたい。


 ガチでクリスタル買うわ・・・・ミナキさんに会えないの悲しすぐる。
 つーかこんなにミナキさん好きになると思わなかったからミナキさんイベントあんま真剣に見てなかったよぅ私の馬鹿。

 一番印象に残ってるのは「一足遅かったか。ここで待っていれば君とはさみうちできると思ったんだが・・・」みたいなセリフなんでお前スイクンのみならず主人公の行動まで把握してんだよきめぇ!と全力で思って噴いた。おかげで懐かしのカントー上陸だったのに感動が薄れたぜ。さすがミナキさんや。

 デートスポットのイベントは勿論放置したまんまなんですが、あのイベントではなぜか話しかけても主人公の方を振り返らないんですよねぇ。愛しのスイクンから全く目をそらさない。さすがスイクンハンター(笑)だよ・・・・うわーんこっちみてよぉおおおもうイベント一切ないんだからぁああ

| チラシの裏ホーム | 次ページ

