


お願いブラックは意外と大丈夫だった。メタルはなんかダメだ・・・


やっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっってらんねぇ!!!!!!!!!






あああああ・・・・・・・・・・・
だけどみんな色々がんばってんだからとりあえず自分も向き合ってみよう。
いつも何でも逃げ腰だから、らしくないなぁ。

でもとりあえず、がんばろう。畜生。

しかし客観的に見たらたいした事なさすぎワロタ。


むと>まかせろ!こんどしゃめくれ!

 
 明日、狩り解禁!!!!
 急に買うと決めたけど楽しみ!!!
 早く寝ないといけないのにラピュタとピンドラが邪魔するよ・・・・


3DS楽しいーーーーーーーーーー!!!!!

なんか急に買ってしまった。
まだソフト買ってないんですが、Mii作るのとARが楽しすぎてやばすぎる・・・。
取りあえず家族(兄が難しくて調整中)と漫画のキャラ数人作った。
胸班つくって遊びたいけど、年末年始に実際あった時に実物見ながらじっくり作ろうかしら。
むとには泣きボクロつけてやんよ。

とりあえず明日モンハン予約してきまっす。


くっそが・・・・・・・・・・・

苛々苛々苛々苛々・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな中、東九おいしかったです!!


 ああああもう!!!
 仕事でミスは多いわプライベートでもつまんねー事が起きるわうんこだぜ!!!!

 つーか今週の怒涛のミスラッシュやべぇよwwwwwwwwwwwww
 わらうしかwwwwwwwwwwwwwwwねえwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 今週のサバゲもなんだかんだで楽しみよりも苛々がおおい。
 くそが・・・。
 来週の休みはパチンコいく!どーせ25日給料日だし!!!!!!!!!!!
 ああもう!!!!いろいろともう!!んもう!!!!!!

| チラシの裏ホーム | 次ページ

